www.herkulnagme.com

生年月日と名前を入れると、占いと一緒に必ず出てくるのが、その人の基本的な性質・性格です。 私は、どの占いをしても、大抵「すごい!あってる〜」と思う方なのです。 先日、生命保険の担当者さんから、家族分の占いをいただきました。 細かく、3ヶ月分毎日の運勢が書かれたそれは、細かくできている割に、機械的に作られているので、何でも同じ文が出てきていて、信用する気にもならなかったのですが、性質・総合的な運勢には、ちょっと興味が惹かれました。 つまりは、あなたはこういう人で、将来的にはこんな感じになるでしょう、ということが書かれています。 前述したように、私は割とこういったものは当たっているので、前半「そうそう!」と思うことが書かれていると、後半の「こうなるでしょう」もちょっとドキリと信じてしまいそうになります。 他の家族では、息子2人は、「ああ、確かにそんな感じかも」と納得するものがありました。 が、それにしても。夫は逆に、どの占いを見ても、正反対のことばかり書かれているのですよね。社交的とか、全くあり得ない!1つだけでなく、いつもそうなのです。こうなると、本当は私の知らない夫がいるのかしら、と疑いたくもなります。 社交的な夫、ちょっと見てみたい気もしますね。